So-net無料ブログ作成
検索選択

ビューティフルレイン あらすじ 11話

ビューティフルレイン あらすじ 11話。

11話では中村産業の社長や奥さんのアドバイスで、
毎日の食事を中村家のみんなと一緒に
摂ることを勧められるようですね。

↓ 芦田愛菜ちゃん着用のTシャツ

工場のみんなもアカネも
圭介と美雨に協力してくれるようです。

ある日、圭介は社長と一緒に取引先に出向くが、
病気が原因で先方の質問に答えらない
という失態をおかしてしまうようです。

一方の美雨は頭が良くなる方法を
アカネに相談するようなので、
将来は医者になることを目標にしているのでは?
と思います。

やっぱり圭介の病状は次第に悪化していますよね。

ビューティフルレイン あらすじ 11話も見ても
一難去ってまた一難って感じですもん・・・。
やっぱり最終回は涙の結末になるのかな?







ビューティフルレイン 最終回 ネタバレ

ビューティフルレイン 最終回 ネタバレですが、
テレビジョンなどの雑誌でも
ビューティフルレインは何話までなのか
はっきりと明記されていません。

↓ 豊川さんと愛菜ちゃんのお揃いのお茶碗ですww

ビューティフルレイン レイン ドロップ...

ビューティフルレイン レイン ドロップ...
価格:3,150円(税込、送料別)


でも12話まではあるので、
9月16日が最終回になるのでは?と思っています。

さて、気になるネタバレですが
圭介はどんどん美雨ちゃんとの記憶が
無くなっていくのだと思います。

11話の予告では
大人になった美雨ちゃんに向けて
手紙を書いていましたよね。

17歳、18歳、19歳・・・とそれぞれの誕生日にでも
渡すように誰かにお願いするのでしょう。

芦田愛菜ちゃんはまだ小学生なので、
何年後の設定までを設けているのか分かりませんが、
アルツハイマーが進行していることは確かです。

ビューティフルレイン 最終回 ネタバレも
あまり公開されていませんが、
私の予想を含め、書いてみました。








リッチマン、プアウーマン ネタバレ 最終回

リッチマン、プアウーマン ネタバレ 最終回。

最終回では、日向の敵だった人物が
今度は味方になる・・・とテレビジョンに書いてありました。


ここで気になるのは
敵だった人って誰?ってことですが、
日向が独立させた坂口でしょうか。

自分のお金を投資して会社を設立しましたよね。
だから、日向が比較的簡単に新規事業に
取り組めます。

でも、私がもう1人気になる敵というのは、
山上です。

山上は朝比奈に上手く乗せられて
きましたが、朝比奈のことをあまりよく思っていない?

もしくは朝比奈の力を感じ取って、
やっぱりNEXT INOVATIONは日向のほうが・・・
と思う可能性はあります。

いずれにしろ、
リッチマン、プアウーマンの最終回では、
日向の笑顔をまた見られそうですね。
ネタバレは以上になります!!







フジテレビ 結婚しない

フジテレビ 結婚しない。
2012年の秋ドラマで木曜の22時枠です。
天海祐希さんと菅野美穂さんの
W主演ってことですごく話題になっています。

ドラマのタイトルにあるように
「結婚しない」等身大の女性を演じるようですが、
制作のスタッフが「私が恋愛できない理由」と同じで、
大人バージョンの「私が恋愛できない理由」になりそうです。


キャストを紹介しますと

・田中千春(菅野美穂)・・・旅行代理店の契約社員
・桐島春子(天海祐希)・・・実力がある造園プランナー
・工藤純平(玉木宏)・・・花屋でアルバイト中

今現在分かっているのはこちらの3名になりますが、
私は月9が大好きでしたし、
私も同じような年齢なので、
すごく親近感が沸いています。

フジテレビの「結婚しない」は
久しぶりのこの時間枠の恋愛ドラマということで、
すごーく楽しみにしています。

やっぱり恋愛モノってフジテレビですよね♪







息もできない夏 ネタバレ 最終回

息もできない夏 ネタバレ 最終回。
息もできない夏は全11話なので、
あと3回ありますが、少しネタバレを紹介します。

最終回ではついにDNA鑑定の結果が出ます。
おそらく玲は鮎川の子供だという
結果が出たのだと思います。

↓ 武井咲ちゃんのドラマ衣装です~

玲は樹山に、鮎川にはもう会わないと宣言します。

そんなある日、草野からメールが届いて
お互いの近況を話します。

玲は中津に自分の記事を書かれて
生活が一変したことを告げるのでしょう。

草野は中津とゲイ?の関係があるため、
このあたりをつかんで
草野が何かするのではないかと思います。

このまま中津と草野の関係が
何もないというのはおかしいですしね。

息もできない夏 ネタバレ 最終回。
ちょっと早いような気もしますが、
私の最終回予想はこんな感じです。








倉科カナ 花のズボラ飯

倉科カナさんが花のズボラ飯で
初の主演を演じるそうですよ!!
意外にも主演は初めてなんですね。

花のズボラ飯はEleganceイブで
連載中のグルメマンガです。


倉科カナさんが演じるのは、
単身赴任中の夫を持つ1人暮らしの主婦 駒沢花。
自分のためにズボラ飯を作る主婦なんですが、
なんともほんわかしたキャラで癒されます。

花のズボラ飯は、タイトルのままで、
花がズボラなごはんを作って食べるだけの
毎日を描いただけなのに、
内容が面白いと評価され、2012年の「このマンガすごい!」の
オンナ編で1位を獲得しているんですよ~~。

今のところ原作マンガは2巻しか発売されていないので、
ほとんとがオリジナルになるのでは?と思っています。

倉科カナさんの花のズボラ飯は
10月23日スタートですよw






GTO 9話 あらすじ

GTO 9話 あらすじ。

9話では鬼塚先生がクビになるようですね。
これまでのヤンチャな行動が
マスコミに流されてしましい、
内山田教頭からクビを宣告されます。

↓ 鬼塚先生のネックレス

クビを受け入れた鬼塚先生は、
1日だけ待ってほしいと
雅に向けての最後の授業を開始。

雅が担任はずしを始めた理由は
友達の水樹ななこが担任に信じてもらえず
自殺をしてしまったことが原因でした。

それを知った鬼塚先生は
元の雅に戻れるように、ある行動を起こしますが、
これがまた破天荒で・・・。

9話の予告でも鬼塚先生が学校を去るシーンが
あったので、最終回かと思いましたが、全12話なんですね。

GTO 9話 あらすじから見ても、
もう終わりかなって思えますが、
まだこれからなんですねww






トッカン キャスト 美波

トッカン キャスト 美波。
美波さんはモデルを中心に活動。

最近は女優業も目立ちますね。
これまでにバトルロワイヤルにも
出演されていますよ♪


トッカン キャストで
美波さんが演じているのは、相沢芽夢。

トッカンの前半部分で
グー子と仲良くなったけど、
結果騙されていたという、何とも切ない話。

でも5話の最後のシーンでは
ふたりが再会したので、
これからもトッカンで登場しそうですね。

ぐー子がやっと親しくなれた友達だし、
ぐー子自身を変えてくれた女性なので、
最終回までにはやっぱり親友に戻ってほしいです。

トッカン キャスト 美波。
私的にはまさかの裏切りでしたが、
皆さんはいかがでしたでしょうか。





リッチマン、プアウーマン 朝比奈

リッチマン、プアウーマンの朝比奈は
日向のおかげで良い車に乗っているのに、
ここへ来て裏切り行為だなんて。

井浦新さん(ARATA)ってちょっとクセのある役が
似合いますよね~~。

↓ 顔が似すぎてて、笑えるww

要は、朝比奈は自分が天才と認める日向に
認められないことが不満なんですよね。

真琴にも思いを寄せているように見えますが、
これも日向への嫉妬心というか、
真琴は簡単に日向に近づき気に入られているので、
そんな真琴を見ていると面白くないんでしょう。

日向にも真琴への気持ちが芽生えていることを
感じ始めたからの好意なんだろうと思います。

女の嫉妬も面倒ですが、男は怖いですね。

朝比奈はNEXT INNOVATIONを乗っ取ろうという
思いでいるんだと思いますが、
朝比奈みたいなキャラには社長は無理ですよね。

やっぱり日向のように天才肌だから
できる仕事なんだと思います。

リッチマン、プアウーマン 朝比奈は
仕事も恋も上手くいかないんだろうな~~。







ビューティフルレイン 視聴率 7話

ビューティフルレイン 視聴率 7話は
8.0%だったそうです。

これまでで1番低い視聴率ですが、
お盆に入ったということ、
それからオリンピックで男子マラソンがあったので、
まあ、運が悪かったということもあるでしょう。

↓ 7話でも登場した愛菜ちゃんの衣装

ビューティフルレイン 視聴率 7話は
悪かったので、サマーレスキューは?と思ったら、
オリンピック中継のためにオンエアされなかったんですね。
そっちのほうが正しいかもです・・・。

ビューティフルレイン 7話では
美雨ちゃんのおじいちゃん&おばあちゃんも出てきて
美雨ちゃんの今後の生活をどうするか、
話題になっていました。

お父さんのアルツハイマーを思うと
離れて暮らしたほうが安全だとは思いますが、
このふたりには離れてほしくないですよね。

美雨ちゃん、小学生とは思えないほど
しっかりしてますもんね。
忘れやすいお父さんをしっかりサポートできてます!!

7話の視聴率は悪かったですが、
8話以降には期待しています!!

ビューティフルレイン。
美雨ちゃんの笑顔をたくさん見たいです!!






Copyright © ドラマ情報  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。