So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

GTO 9話 あらすじ

GTO 9話 あらすじ。

9話では鬼塚先生がクビになるようですね。
これまでのヤンチャな行動が
マスコミに流されてしましい、
内山田教頭からクビを宣告されます。

↓ 鬼塚先生のネックレス

クビを受け入れた鬼塚先生は、
1日だけ待ってほしいと
雅に向けての最後の授業を開始。

雅が担任はずしを始めた理由は
友達の水樹ななこが担任に信じてもらえず
自殺をしてしまったことが原因でした。

それを知った鬼塚先生は
元の雅に戻れるように、ある行動を起こしますが、
これがまた破天荒で・・・。

9話の予告でも鬼塚先生が学校を去るシーンが
あったので、最終回かと思いましたが、全12話なんですね。

GTO 9話 あらすじから見ても、
もう終わりかなって思えますが、
まだこれからなんですねww







共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ情報  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。