So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

ビギナーズ 視聴率 速報 4話

ビギナーズ 視聴率 速報 4話を調べてみると
7.0%だったようです。
100人のうち、7人だけが見てるってことですね。

でも、この視聴率は関東だけの統計になりますし、
今の時期はオリンピックもあるので、
ビギナーズを始めとして夏のドラマは不利ですよね。

ちなみに私もビギナーズは録画して見ていますが、
4話ではまた藤ヶ谷くん、ステキな時計をしていました!!


ピンクとか黄色とか、派手な時計が多いですが、
どれもかわいいですし、藤ヶ谷くんっぽいですよね。

またまたG-SHOCKでしたが、
こちらは海外モデルってところがオシャレですww

ビギナーズ 視聴率 速報 4話こそ
3話よりは回復しましたが、
それでもやっぱりビギナーズの視聴率は低いです。

まだビギナーズも4話なのに
すでに打ち切りが噂されるなんて
藤ヶ谷くんたちも大変ですね・・・。







共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ情報  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。