So-net無料ブログ作成
広告スペース

リッチマン、プアウーマン 原作

リッチマン、プアウーマンの原作はないんですね。
脚本家 安達奈緒子さんのオリジナルになります。

でもリッチマン、プアウーマンを見た人は
分かると思いますが、花男に似てるんですよね。


主演の小栗旬くんの役が
花沢類の役にすごく似てるんです。

石原さとみちゃんも
井上真央ちゃんの役に似てるといえば
似ていますよね。

最近はドラマが多すぎるから、
すぐにパクリとか言われちゃうので、
それもかわいそうな話ではありますが。

あとは、韓国ドラマにありそうな話の展開とも
言われてますね。

私、韓流ドラマにはあまり興味ないんですが、
石原さとみちゃんが小栗旬くんと
過去に関係があって・・・
というところが、ありきたりなんでしょうか?

でも結構面白い月9だし、
リッチマン、プアウーマンに原作はないってことなので、
素直な気持ちで楽しむほうが良いですよねww








共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ情報  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。