So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

GTO 3話 視聴率

GTO 3話 視聴率は12.3%。
1話から少しずつ下がってきていますが、
私は毎回楽しく見ていますよ♪

↓ ドラマでAKIRAさん着用のサングラスは
  PRADAのサングラスのようですよ~

反町さん主演のGTOは毎回視聴率が高かったですが、
ドラマになったのが初めてだったことも
関係してるんだと思います。

今のGTOとどうしても
比べられてしまうんですよね。

私はGTOの漫画は見ていませんが、
AKIRAさんの鬼塚も好きですし、
生徒役もかなり豪華なキャストなので
これからも楽しみにしています。

GTO 3話の視聴率は、
初回に比べて2%ほど下がりましたが、
まだまだ大丈夫でしょう~。






タグ:視聴率 GTO 3話

共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ情報  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。