So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

トッカン 動画

トッカンの予告動画を見ましたが、
なんと!井上真央ちゃんが何かにまみれてる~
と思ったら、ぬか味噌だったんですね。

↓ おひさまの役どころとは正反対!


トッカンの1話で井上真央ちゃん演じる鈴宮深樹は
「皆川家」を訪問するのですが、
そこで塩をまかれたり、ぬか味噌をかぶったり・・・。

トッカンの1話からこんな展開ってアリなんでしょうか。
井上真央ちゃん、かわいいのに、かわいそう><

ドラマのロケでは何回もぬか味噌を
かぶったらしいですよ。
かなり臭かっただろうな。

井上真央ちゃんも身体をはった演技をしますよね。
それだけ、トッカンに力を入れてるってことでしょう。

トッカンの動画をぜひチェックされてみてくださいね。
ぬか味噌に驚きますが、かなり面白そうなドラマですよ!











共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ情報  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。