So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

トッカン ロケ

トッカンのロケ地が気になりますね。

トッカンに関する情報はまだ少ないんですが、
井上真央ちゃんがブログで
ロケは銀座や京橋周辺が多いと書いてましたよ!

ロケ地めぐりにも「るるぶ」は役立ちそう!

スカイツリーがキレイに見えるロケ地での
撮影が多いそうです~。
これは有力情報ですよねww

銀座で撮影って、日中は厳しいので、
朝方が多いんでしょうか?
でも、稀にロケに遭遇したって人もいますよね。

今後、銀座や京橋あたりに行くときは、
トッカンの撮影をしていないか、キョロキョロしなくちゃ!

ドラマが始まればまたロケ地情報が出てくると思います。
トッカンのロケ地が分かり次第、追記しますね。








共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ情報  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。