So-net無料ブログ作成
広告スペース

北村有起哉 トッカン

北村有起哉さんはトッカンで
鏡という役を演じるそうですね。

鏡は玉木宏さんや水嶋ヒロさんが演じるって
噂もあったようですが・・・。


トッカンの鏡雅愛は税務署の特別国税徴収官。38歳。
井上真央ちゃんが演じるぐー子こと鈴宮深樹と
お互いに反発しあう仲ですが、恋の予感もあるみたいです。

北村有起哉さんって誰?って思ってたら、
俳優の北村和夫さんの息子さんなんですね。

最近まで舞台や映画を中心に活動されてたようですが、
運命の人やジウ~警視庁特殊犯捜査係~、
江~姫たちの戦国~にも出演されていたようですよ。

北村有起哉さんは1974年生まれなので、
井上真央ちゃんからすると
かなりオトナな男性ですよね。
あっさりした顔つきも魅力的です。

北村有起哉さん。
トッカンの出演を機に、これから人気が出そうです。








共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ情報  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。