So-net無料ブログ作成
広告スペース

トッカン キャスト

主人公の「ぐー子」こと鈴宮深樹 を演じるのは

トッカンのキャストを調べてみました。
主人公のぐー子=鈴宮深樹を演じるのは、
井上真央ちゃん。


その他、現在発表されているキャストは
このとおりです。

・井上真央
・北村有起哉
・鈴木砂羽
・木南晴夏
・美波
・池田鉄洋
・おかやまはじめ
・笠原秀幸
・塩見三省
・若松了
・若村真由美

井上真央ちゃんと同様に注目されているのは、
北村有起哉さんです。
ちなみに北村和夫さんの息子です。

北村さんはこれまで舞台や映画を中心に
出演されていましたが、
ここ最近はドラマでもよく見かけますね。

目立つというより個性派キャストが多いので、
トッカンはきっと面白いドラマになると思いますよ!!







共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ情報  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。