So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

リッチマン、プアウーマン 感想 最終回

リッチマン、プアウーマン 感想 最終回。
延長がなかったのが残念でした。
あらすじはノベライズ本と似ていましたよね。
というか、ほぼ同じ??


ノベライズ本の内容を知っているだけに、
最終回はもう少し時間をかけてほしかったです。

最後の真琴が帰国したシーンも
ノベライズ本の一時帰国なのかどうかも
分からなかったですし、
ブラジルから戻ったあとの真琴の変わり具合も
見てみたかったです。

朝比奈がNEXT INOVATIONへ戻ったシーンも
あっという間でしたよね。

内容はすごく濃いんですが、
それだけにもったいないような気がしました。

それにしても、小栗旬ってかっこ良い!!
日向役がぴったりでしたし、
他のドラマも見てみたいって思いました。

リッチマン、プアウーマン 感想 最終回。
スペシャルがあると良いんだけどな~~。









共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ情報  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。