So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

ビューティフルレイン あらすじ 11話

ビューティフルレイン あらすじ 11話。

11話では中村産業の社長や奥さんのアドバイスで、
毎日の食事を中村家のみんなと一緒に
摂ることを勧められるようですね。

↓ 芦田愛菜ちゃん着用のTシャツ

工場のみんなもアカネも
圭介と美雨に協力してくれるようです。

ある日、圭介は社長と一緒に取引先に出向くが、
病気が原因で先方の質問に答えらない
という失態をおかしてしまうようです。

一方の美雨は頭が良くなる方法を
アカネに相談するようなので、
将来は医者になることを目標にしているのでは?
と思います。

やっぱり圭介の病状は次第に悪化していますよね。

ビューティフルレイン あらすじ 11話も見ても
一難去ってまた一難って感じですもん・・・。
やっぱり最終回は涙の結末になるのかな?








共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ情報  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。