So-net無料ブログ作成
広告スペース

リッチマン、プアウーマン ネタバレ 最終回

リッチマン、プアウーマン ネタバレ 最終回。

最終回では、日向の敵だった人物が
今度は味方になる・・・とテレビジョンに書いてありました。


ここで気になるのは
敵だった人って誰?ってことですが、
日向が独立させた坂口でしょうか。

自分のお金を投資して会社を設立しましたよね。
だから、日向が比較的簡単に新規事業に
取り組めます。

でも、私がもう1人気になる敵というのは、
山上です。

山上は朝比奈に上手く乗せられて
きましたが、朝比奈のことをあまりよく思っていない?

もしくは朝比奈の力を感じ取って、
やっぱりNEXT INOVATIONは日向のほうが・・・
と思う可能性はあります。

いずれにしろ、
リッチマン、プアウーマンの最終回では、
日向の笑顔をまた見られそうですね。
ネタバレは以上になります!!








共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ情報  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。