So-net無料ブログ作成
広告スペース

息もできない夏 ネタバレ 最終回

息もできない夏 ネタバレ 最終回。
息もできない夏は全11話なので、
あと3回ありますが、少しネタバレを紹介します。

最終回ではついにDNA鑑定の結果が出ます。
おそらく玲は鮎川の子供だという
結果が出たのだと思います。

↓ 武井咲ちゃんのドラマ衣装です~

玲は樹山に、鮎川にはもう会わないと宣言します。

そんなある日、草野からメールが届いて
お互いの近況を話します。

玲は中津に自分の記事を書かれて
生活が一変したことを告げるのでしょう。

草野は中津とゲイ?の関係があるため、
このあたりをつかんで
草野が何かするのではないかと思います。

このまま中津と草野の関係が
何もないというのはおかしいですしね。

息もできない夏 ネタバレ 最終回。
ちょっと早いような気もしますが、
私の最終回予想はこんな感じです。









共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ情報  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。