So-net無料ブログ作成
広告スペース

倉科カナ 花のズボラ飯

倉科カナさんが花のズボラ飯で
初の主演を演じるそうですよ!!
意外にも主演は初めてなんですね。

花のズボラ飯はEleganceイブで
連載中のグルメマンガです。


倉科カナさんが演じるのは、
単身赴任中の夫を持つ1人暮らしの主婦 駒沢花。
自分のためにズボラ飯を作る主婦なんですが、
なんともほんわかしたキャラで癒されます。

花のズボラ飯は、タイトルのままで、
花がズボラなごはんを作って食べるだけの
毎日を描いただけなのに、
内容が面白いと評価され、2012年の「このマンガすごい!」の
オンナ編で1位を獲得しているんですよ~~。

今のところ原作マンガは2巻しか発売されていないので、
ほとんとがオリジナルになるのでは?と思っています。

倉科カナさんの花のズボラ飯は
10月23日スタートですよw






Copyright © ドラマ情報  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。