So-net無料ブログ作成
広告スペース

リッチマン、プアウーマン 朝比奈

リッチマン、プアウーマンの朝比奈は
日向のおかげで良い車に乗っているのに、
ここへ来て裏切り行為だなんて。

井浦新さん(ARATA)ってちょっとクセのある役が
似合いますよね~~。

↓ 顔が似すぎてて、笑えるww

要は、朝比奈は自分が天才と認める日向に
認められないことが不満なんですよね。

真琴にも思いを寄せているように見えますが、
これも日向への嫉妬心というか、
真琴は簡単に日向に近づき気に入られているので、
そんな真琴を見ていると面白くないんでしょう。

日向にも真琴への気持ちが芽生えていることを
感じ始めたからの好意なんだろうと思います。

女の嫉妬も面倒ですが、男は怖いですね。

朝比奈はNEXT INNOVATIONを乗っ取ろうという
思いでいるんだと思いますが、
朝比奈みたいなキャラには社長は無理ですよね。

やっぱり日向のように天才肌だから
できる仕事なんだと思います。

リッチマン、プアウーマン 朝比奈は
仕事も恋も上手くいかないんだろうな~~。








共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ情報  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。